2011年12月26日

クリスマスマーメイドショー、無事終了♪

こんばんはー^^

クリスマスの夜、Mermaid Simで、マーメイドが
舞いました^^
Mermaid SIMでの初マーメイドショーでしたが
初めて、マーメイドショーを見るお客様も、結構いて
楽しんでもらえたかなって、思ってます^^

そのショーの模様ですが、team Ä ・ S・ Hのリズちゃんが
動画撮ってくれました^^
ありがと~♪

こんな感じで踊ってました!
またショーするんで、見に来てくださいね^^






Posted by naotaro at 22:47│Comments(2)
Comments
今年も大変お世話になりました♪優雅さを伝えたくて、マーメイドさんの動画にチャレンジしてみたけど^^;難しいですねーwその前に(;・∀・)「音ちいさいから!」ってw突っ込まないでくださいw( ゚∀゚)!実際のヤマちゃんが流してくれてた音はバッチリキレイでした!(私の録音音量のミス)次回はモット腕あげてリベンジさせてくださいねwノー編集動画でゴメンナサイ^^;そのままUPしました。(←といい訳いっぱい言ってみたww

とにかく!!来年も、変わらずよろしくお願い致します♪動画撮ってたのでコウちゃんのMCがしっかり見れなかったのが残念;;ダンスも衣装も素敵でしたぁ(。→∀←。)
Posted by team Ä・S・H(リズ) at 2011年12月27日 03:52
動画撮ってくれて、ありがとう^^
うれしかったです!
いつも、SSすら撮れないからねw
自分ではww
来年も、よろしくお願いしますね^^
とりあえず、2月目指して、現在、構成考えてます^^
Posted by ナオ at 2011年12月28日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。